お披露目パーティー☆飛騨牛

2009年10月24日

食パン銘柄当てゲーム

平成21年10月24日(土)

こんばんは。お元気でお過ごしでしょうか?
寒くなってくると、大好きな牡蠣やジビエの香りが
漂ってくるような気がします。
う〜ん、早く食べたいっ!



さて、本日のご披露宴にて。

あるパン製造メーカーにお勤めの新郎新婦
(新郎は、以前お勤めしてました。)

ご来賓やご友人様の中にも同じ会社で、商品開発など行ってきた面々が。
そこで、とってもお二人らしく面白いゲーム☆

お二人がお勤めのメーカーの食パンを当てる!
利き食パンですねっ。


見た目は、全く区別の付かない4種類の食パンの登場です。

総勢11チーム。もちろん新郎新婦のお二人のその1チーム。

皆さん、真剣!!


会社の上司、先輩、同僚の方々は、ここは間違えられないっ!と
どのチームよりも真剣そのもの。


ココで、会社チーム以外には、ヒントが出されました。



さぁ〜!タイムオーバー


張り切って出した答えは、新郎新婦&会社の皆様同じ食パン☆




これは、やはり、さすがっ!!!???












残念。
不正解でした。






当てたのは、ご親族の皆様のチームでした。




お酒が入ってたからっ・・・。
賞味期限が・・・。
保存状態が・・・。




なにやらたくさん言い訳をおっしゃっていましたが、
正解チームには、レトワール特製シュークリームのプレゼント☆




とっても盛り上がりましたっ!
楽しかったなぁ〜

レトワールチームでは、利きビールをやりたいですねっ



よし川ビレッジ 【フランス料理】レトワール・ドゥ・ジェアンWEBサイトはこちら
よし川ビレッジ 【携帯メルマガ発行中】お得な情報をお届けします♪
yoshi_v at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック プランナーAKI 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お披露目パーティー☆飛騨牛