ダブルおめでた☆結婚記念日のお写真届きました☆

2009年08月20日

ブッフェスタイルパーティー☆

8月20日(木)

こんにちは。プランナーAKIです。
来週、実家の九州へ帰省します。
ちょっぴり遅いお盆休みです。



さて、先日行われたブライダルフェアにて
カジュアルなパーティーのご提案として
ブッフェスタイルのコーディネートをさせて頂きました。

その時のお写真です!
IMG_4072

実際にお料理などを並べることが出来ませんでしたが、
雰囲気を出すために、シェフにたくさんの食材を並べて頂きました。

ちょっぴりハロウィンの飾り付けみたい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご披露宴のようなパーティーでは、おいしいお料理が
ずら〜っと並びます(´∀`*)
デザートブッフェもおススメです!(☆゚∀゚)

 

いろんなパーティー・お食事会のご提案が出来ます☆
是非、お気軽にご見学・ご相談ください。


お問合せ先→
TEL 052(762)4455
担当 森内



よし川ビレッジ 【フランス料理】レトワール・ドゥ・ジェアンWEBサイトはこちら
よし川ビレッジ 【携帯メルマガ発行中】お得な情報をお届けします♪
yoshi_v at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダブルおめでた☆結婚記念日のお写真届きました☆