お子様ランチ☆ブッフェスタイルパーティー☆

2009年08月14日

ダブルおめでた☆

平成21年8月14日(金)

こんにちは。プランナーAKIです。
台風・地震と慌しかったですが、今日は痛いほど強い日差しですね。
雲ひとつない青空を見ていると、どこかへ出かけたくなります



昨夜、ご結婚一周年記念で新婚夫婦がご来店されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
約一年前の10月に挙式をされたのですが、
2ヶ月も早く記念日にお越しいただき・・・
若奥様のお腹は大きく、大きくなってました


お子様がまもなく誕生されるので、
少し早めに結婚記念日をお祝いに来て下さいました


先日、京都の清水寺で購入した安産祈願のお守りをプレゼント


初めてのご出産で、とても不安そうな若奥様でしたが、
大丈夫です私たちも元気に生まれてくるようにお祈りしてますから


来年は、元気なお嬢様をつれて
記念日のお祝いにお越しください。
スタッフ一同、心よりご家族3名様でのお越しをお待ちしております(o^∇^o)ノ



よし川ビレッジ 【フランス料理】レトワール・ドゥ・ジェアンWEBサイトはこちら
よし川ビレッジ 【携帯メルマガ発行中】お得な情報をお届けします♪
yoshi_v at 10:39│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック プランナーAKI 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sharkwood   2009年08月15日 00:24
5 こんばんわ

当人です。

先日は美味しい料理を頂きありがとうございました (☆゚∀゚)
思い出の場所でまたお食事が出来ると言うのは、幸せですね!!
また、最後にサプライズをして頂き(ちょっと恥ずかしかったけど)、
嬉しかったデスッ。

P.S. 嫁が弱音を吐いていたようですが、生粋のB型なので、その後、何事も無かったようにゴロゴロしてます・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お子様ランチ☆ブッフェスタイルパーティー☆