ミニゴーヤ手長えび

2009年07月25日

結婚一周年記念☆

7月25日(土)時々

こんにちは。お久しぶりです、プランナー”AKI”です。
暑い日が続きますが、体調など壊されていませんか??



さて、一年前の明日 レトワールで披露宴をしたカップルが
結婚記念日でご来店されます。
お二人にお会いできるのが待ち遠しくて
こんなメッセージカード作っちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2009072516300000
コルクで作った妖精たちと
フランス語で書かれたメッセージ
『Joyeux Premier Anniversaire』
(祝・一周年記念)












あまりに可愛いので、お二人がいらっしゃる前にブログにアップしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログ見てたら、サプライズにならないなぁ・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




明日、お二人にお会いできますことを
楽しみに、楽しみに、妖精たちと一緒にお待ちしております(^_^)ニコニコ

よし川ビレッジ 【フランス料理】レトワール・ドゥ・ジェアンWEBサイトはこちら
よし川ビレッジ 【携帯メルマガ発行中】お得な情報をお届けします♪
yoshi_v at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック プランナーAKI 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミニゴーヤ手長えび